061128はSNA

着くと、3回目サリーチャンのオープンだと。
う〜む、サリーチャン間に合わなかったか・・・(-_-;)
ま、ほのに間に合ったので、半分良かった。
今日はサリーチャンのバースデー。
郡山から黒崎優チャンが駆け付けてくれてた。
    
ビンゴは無いけど、肉まん早食いとヂャンケンで、招待券プレゼントが有った。
知らなかった。
肉まんは出ないし、ヂャンケンは即負け(-_-;)
少しピッチ上げ飲み過ぎた。
踊り娘さんとの会話も、ダメダメに(-_-;)
振りたいネタ有ったのになぁ・・・
    
ウロな会話
1.雪見ほのか
オ”オイラはキャバ嬢ぽいの大好きなんだよ。ウプッ(*^ε^*)”
    
ホ”嘘でしょ。○○で××な、ほのみたいのが、好きなんでしょ(^-^)”
    
オ”・・・はぃ(*^Σ^*)”
    
・・・ダメだ。
ツッコミどころ満載の切り返しを、噛むは頭廻らないはで、全部潰しちゃったよ(-_-;)
今年最後の接触だったのになぁ・・・
   
2.沢尻心(デビュー)
ダンス経験は無いんだって。
それにしては背筋が通って、シッカリしてるなぁ。
次は京都だったかな?
    
3.吉原ゆかり
ここに黒崎優チャンが参戦。
ゆかりチャンと優チャンは同期で仲良しなのだ。
良いなぁ、チュウしてるよ。間に入りたいなぁ。
2ショットと3ショットを撮る。
自分撮り3ショットだったので、少し不安が(^^;)
ま、失敗だったら失敗だったで、ネタになるからね。
    
オ”なぁ大きくなるかもよ”
    
ユ”良いです。これが吉原らしさだから(^^)”
    
オ”・・・ウップ(*^ε^*;)”
    
仕舞った。練りに練ったネタ使い熟せ無かったよ(-_-;)
少なくとも、”オイラのは大きくなるよ(^^;)”くらい言わなくては・・・
    
今年最後だし、次も聞きたかったなぁ。
    
外.黒崎優
久々に見れたから、嬉しくなった。
メイクはステージ用?
    
オ”あれ、休みなの???”
    
ユ”いえ、郡山ですが、流れたので”
    
オ”ふ〜ん。次は浅草だよね(^^)”
    
ユ”いぇ、信州に行って浅草です(^-^)”
    
オ”あれ、あそこは温泉でお肌すべすべだよ”
    
って、美肌の湯なのか、テキトー過ぎだろ(^^;)
    
てな会話をした。・・・てか、しか覚えてないに近い。
    
で、終電の関係で、上原嬢の途中で帰った。