060723はSNA

う〜む 今日は浜劇か迷うが、梨香チャン強化週間だし、SNAへ。
え?只のガッツキ週間だろって?・・・むぐっ、否定出来ない(^^;)
あぁあと、滅多にSNAとかぢゃ見れない、三代目も乗ってたしね。
    
平田薫@福家銀座のイベントか思いの外引っ掛かり(てか、仲間との雑談で)
15時からの秋葉イベント(さいとう真央or堀井美月)には遅刻必至なので、新宿で飲む事に(劇場に近いから)
う〜む 新宿着が16時、飲み屋は17時〜って事で、1時間DVD屋を覗く。
・・・ショック(--;)
や、金は有ったが買わずに撤退。飲み会へ。
1時間予定が1時間半、飲み食いしてた。
因みに話題は、少子化と日本国の存続。ほぼ単一民族グリーンカードでした。  
   
盛り上がったので、18時40分に劇場着。
入口で、知り合いに入場料の内、3千円はフォローするから入らないか?
と、誘ってみたモノの、白鳥あきらチャンも居ないし、職場でセクハラし放題(ウソ^^;)なので・・・と、断られた。
う〜む なんかぁ、一般人(新規客)を誘い込める、決め手みたいのは、無いのかねぇ(--;)
    
入場すると、梨香チャンのベットからだった。
う〜む 休日でもサクサク進行なのね(アブネェ…--;)
まぁ御蔭で、フルバーヂョン見れるってもんだろーけど。
   
梨香チャン
今日もハートを撃ち抜かれた(*^ε^*)
まぁ正面辺りに陣取れれば、撃たれちゃうかもっすが。
皆さんも正面座ってみる?
あ!オイラも負けずに、確保しなくっちゃ(^^;)
   
今回の作品、1曲目の鋭い爪の猫のフリと、2曲目の全てステップが、堪らなく可愛い(*^-^*)
間違いなく、可愛いの好きな人は嵌まる筈。
くぅぅぅ・・・(*^Σ^*)
    
今回、ロビーでガッツク楽しみが解ったよ。
今まで、飲んで溜まったモノを放出しに行く感じで、余り遭遇する機会無かったんだけど
敢えてつうか、故意にロビーに出てるようにしたら、楽しいのなんのって。
まぁ、混んでる時には無理だろうけど、こんな日ぐらいはね(^^;)
    
う〜む でも、あきらチャンの話や、エロトークで良いのか?→自分。
なんか、ポイントアップする会話するべきだったかも。
    
三代目
和モノだ。
彼女の為に来てる客も居た。
やはりロビーは楽しそう。
浅草とかぢゃ接触無いもんね。
    
あと、ソファーの背もたれに頭乗せると、かなり寝やすい(^^;)