今週は喜多嶋梨香チャン強化月間(^-^)/

namikaze-satan2006-07-22


一週間(10日)しかないけど(^^;)
・・・えぇしかも今日(22)は川崎かな(^^;)
    

060721はSNAへ

混んでる!あ、最近にしては混んでるが正確かな(^^;)
が、定時進行かよ!!
18時40分に着いたが、梨香チャンのベットからだし・・・(--;)
ポラ・・・苦戦かぁ・・・
    
1.雅麗華
ソロなんだけど(だからか)、お客さんは一番熱いかも。
爪先まで神経いってるポーズと目線の配り方は、真似したいよね。って、ドー真似すんだよ(^^;)
   
2.亜利沙
あ、危ねぇ・・・(--;)
4回目は沖縄テーストだったんだけど、ベットの曲が子守歌に・・・(^^;)
    
”川崎ではお世話になりました(^^)”
と、余りお世話した覚えないが、挨拶されると嬉しいよ。
    
う〜む 矢崎茜チャンに似てない?
知り合い聞いたら、知り合いは高木千花チャンに雰囲気似てるって言ってたけど。
まぁ明るくて良いので、初心者でもポラにゴー!だね。
   
3.喜多嶋梨香
来た!来た!!梨香チャン、喜多嶋梨香チャンなのだ!!!(^^;)
   
もうね、妹属性高いよ!!
で、ドジっ娘属性激高!!!
マヂ、守って上げたくなるキャラ(*^-^*)
はい、行きますよ!!
あ、可愛くした田中麗奈に似てるかなぁ。
   
クゥゥ・・・Heartを撃ち抜かれました(#@ε@#;)
   
まぁ大きな気持ちで見守って、育って欲しいなと。
    
再来演を期待して、今週ポラ30枚は買って攻めるぞo(^-^)o
是非、皆さんも(^-^)
    
4.空まこと
新作ぢゃないかな?昨日までと違う。
髪の毛もボサボサぢゃ無くなったよ。
    
5.井上千尋
ニコッとすると可愛い。
大きい、オイラより(ウソ^^;)
    
6.白鳥あきら
アレンジだ。
SNA→浜劇→SNAのアレンジ(一部変更)だ。
エクステが目立つ。
あ!パイパンですよ!!
伸ばせ!!と命令(権限無いけど)したので、ドンドン伸びていく様が見れるかも。
・・・成長記録、撮りませんか(^^;)
あきらチャンも、オイラより大きい(又々ウソ^^;)
    
今日のリボンさん・・・って、か○としサン(一応伏せ字(^^;))大活躍だった。
エンターテイナだね。
う〜む せいの!で”ちぃチャァン”コールしなくて良かったのかな。
ちっと身構え(準備)ちゃった(^^;)
   
今日は埼京線の終電に余裕で乗れた。
・・・初日なのに(--;)