鬼引き!!

遂に”俺の空”でリプレイ5連させました(^O^)/
しかも、俺タイム中では無い、通常時にね。
凄い鬼引きだよね。
   
唯、閉店30分前なんだけど(^^;)
まぁブン廻せば、6分に1回で、ボーナス5回は引けるなと、フルウェイトで廻す廻す。
    

   

   

   
ボーナス2回で終了・・・
    
・・・80%ループってなんだょ(--;)
20%と80%、どっちが引き易いんだよ・・・

1000枚にも満たない枚数持って帰りましたよ・・・つうか、閉店。
金額的には1万円も負けて無いんだけど、精神的には、ズコッとスコ負け気分だょ(--)
   
隣の奴の目線が痛かったょ・・・