060725は浜劇

ちっとばっかSNAと迷うが、3日連続はダメだろと、浜劇に。
浜劇は面子も揃ってるし、何てったってビンゴだし(^^;)
18時40分頃到着。かなり混んでる。
う〜む しかも若い客が多い。良いことぢゃない。
    
1.広瀬あいみ
SNAと変わらない出し物。
次はDXKなのか。
チューしたい!と言ったら、手の甲が出て来た。
やるな。
    
2.青山まゆ
出し物は復帰となったDXKと同じ。
箱が狭い分、浜劇の方が迫力有るかな。
かんなチャン仙台だね、ってな話題が出て来た。
    
3.きりしまひな
ビンゴで活躍してた。
てか、カード持ち過ぎぢゃない。つうことは、お客さん上げ過ぎ。
   
4.新庄愛
3回目は花の出し物。
ぬぉっ!お客さん、花を左右に振るのマスターしてるよ(@_@;)
ポラは1回目やってるのかな?
   
5.杏野るり
アラビアンぽい出し物。
3月に5日間だけ出して、5月にSNAで出した作品だって。
顔は可愛いんだけど、身体つきを見てると、オッパイの変わりに
ポコタンが付いてたら、男に見えるかも(格闘家?^^;)
なので、ハァハァ・・・(え?^^;)
    
6.夕樹舞子
切ない顔だ・・・
なのでポラは飛びっ切りの笑顔を貰う。
   
今回は招待券使用し入場。
招待券、持ってるの忘れてた(^^;)
あ、招待券ぢゃビンゴカード貰え無いのよね。
回数券で入るか迷うが、0814の有効期限までに来るかってぇと・・・なんで、招待券。
ビンゴは8枚買って2枚配って6枚勝負。
いの一番に金一封が出てた。
オイラは1枚ビンゴ。ポラ券でした。
    
今日は懐かしの面子に会う。
??てか、話し込んで声聞くまで誰か解らなかった(ゴメンナサイ^^;)
う〜む 改めて人間の記憶って、メガネや髪の毛の長さとか、
解り易いが変わり易い部分に、主力置いてるもんだなと。
    
今日も早目に帰った。