060709の12時30分位はミスマガジン発表会@池袋噴水広場

最悪のイベントである・・・(--;)
ここまでファンを蔑ろ(ないがしろ)にするなら、マスコミだけ集めたクローズドの発表会にしろよ・・・(--)
    
段々と、見たいなら見せてやるよ!ヲタ野郎ども!!ギャハハ・・・ってな感じになってるよね。
     
先ずはマスコミ向けの発表。
ヲタは見るだけ。
まぁ良いさ。これは有る事さ。
ダラダラ・・・ダラダラ・・・
長い(--;)
・・・てか、それのダラダラさを割り増しさせる司会。
取り敢えず、司会進行は男女共にTBSのアナウンサーにした方が良いよ。
つうか、小林豊アナくらいのレベル連れて来いよ。
マスコミの取材見てるだけの客に失礼だよ。
嫌なら、クローズドの発表会にしろと。
あんなの何一つ、ファンの為に成って無いぢゃん。
イベントぢゃ無いぢゃんぢゃん。
    
一応ファンにも撮影タイム設けてたけど、マスコミ陣の頭が邪魔だし、ファン向けに成って無いし。
   
五月蝿い?!
なら、クローズドの会場で発表会にすれば良いのさ。
もし、あの発表会をファンの為にって(少しでも)銘打つなら、その辺考えなきゃ。
    
誰の為の発表会?
・・・なら、クローズドにすれば!?
    
そんな感じ。