060730の13時はmihimaruGT@石丸Soft2

う〜む 客層が違う。
いや、普段と筋は違うが、変わらない感じの客も居るけど。
会場は7階だ。
初めて入ったけど、中々の箱かな。
って、いつもの8階の天井の低いイメージだったからな(^^;)
7階は天井も高いし、ホントにライブ系のイベント対応スペースだったよ。
集客は、300人打ち切りだったけど、複数購入者や来れない面子も居たかで、250人くらいかな。
    
開始は、10分押しかな。
客が多くて、入り切るのに時間が掛かったから。
歌は6曲(1→2→2→1だったかな?)
合間にトーク有りって感じ。
会場はノリノリで、かなり良かった。
    
う〜む 何故かオイラは、後ろの皿廻しのアンちゃん(オィ)ばかりに、目が行っちゃったよ(^^;)
    
正味30分のライヴイベント、非接触だけど、満足行く内容だったな。
腹痛に耐え、参加した甲斐が有ったよo(^-^)o