遠征失敗・・・

川崎に有るタイガー7は出ると知り合いは言っていた。
あぁ北斗の拳SEを打ちに遠征だ。
   
今まで当たりの少ない台を選んで失敗してきた。
なんか見る限り、設定の良い台はコンスタントに出る気がする。
ので、当たりの多い台を取る。
150回転以下で捨てて有った台を拾って500回まで頑張りBB。
1回で終わる(--;)
更にツッコム。
う〜む なんか演出少ないし、ストック無いのかなぁ?(ストック無し時の動作不明)
で、600まで廻してBB。
3回で終了・・・(--)
結局引き弱な人間は、負け確定ぢゃん・・・
    
余りに負けたので、近くのダンジョンをクエストして帰った。
   
店云々ぢゃなく引きだよ。
オイラは引き弱。
多分、もう打たない。