20050428の夜は西川口テアトル


シャワー浴びたら、目も冴えた。
よし、西川口だ。
20時以降は、割引有るみたいだし。目的はトリだから、間に合うわなと。
う〜む 割引有りとは言え、入金遅れで出金抑えなきゃいけないの忘れてた(^^;)
      
ヤッパ現場探しで、ちょっと迷う。ヤフーの住所検索ぢゃ、細かくは判らんか(^^;)
が、ちょっと先のT字路の右を見たら、テアトルのカンバン。在ったよ。
       
中に入ると、案外観客が多い。
え?タンバさんも居るよ。控え目だけど、良い感じ出してた。
手拍子も有るし、オイラのイメージとは違ったよ。
てか、盆廻るんだ。
       
・・・後で思ったが、持田那有嬢の濃いファンが、手拍子してた(引っ張ってた)のかも。
        
出演者は
白川理恵・麗千浪・持田那有・雨木夕紀 (敬称略って毎回だけど)
      
到着した時には、白川さんはタッチだった。若松以来かな、見たのは(ダンス見て無いけど)
      
麗さんは、トリッキーな天板してました。
小さいですね。
盆周りのお客さんに、切れる場面が有りました(2回)
タンバさんは、このお姉さんなのかな?
        
持田嬢は、相変わらずノリが良いね。
う〜む ここまで最後ろで、特に参加もせず座ってるだけだったので、睡魔が(^^;)
ポラは1枚05K。相当売れてた。
てか、濃いファンが買う→一般人も買うの流れも。
       
ここで最前に移動。てか、皆目的果たしたか(^^;)、かなり客減った。
有り難いが、ちと辛い(--;)
雨夕は、トリコロールに金の組合せ衣装の、懐かしのダンスナンバーだったかな。
      
ポラは1枚05K。フジですね。館内のフラッシュと連動してるのは、渋谷と同じかな。
近付くオイラを前に、”他に衣装で撮る方?”と。
なので座る振りすると、”そこ座るのか!”と、嬉しいツッコミが(^^;)
     
ポラ2枚撮るが、1枚目は雨夕お勧めポーズを。
2枚目は、思い着かないし、フジなので”顔アップ”をと言うと、
ア”なんで、裸なんだし、(下)写ん無くて良いの?”
     
オ”そか、そだよね”既に思考回路も停止してるので、意見に従う。
       
ア”じゃ、下だけ撮る?”
       
オ”そだね”素直に従い、パシャッと。
        
ア”あ〜ホントに撮ったよ。サインはしないから(^^)”
        
オ”え〜”だったら撮らないよ(--;)
      
で、普通の方は預けポラにする。
てか、預けポラ止めたんぢゃないのか→自分(^^;)
     
最後、オープンショーが終わって、”お疲れ〜”のエール送ってたら、持田嬢も出て来た。
で、残ってたお客さんに、”まだ楽日まで2日有るよ(^O^)/”だって。
やはり残ってたのは、濃いファンだったのね(^^;)
      
時間は23時。楽々帰りました。
途中パチンコ屋の両替所に、凄い行列。
この店は、優良店みたい。
次はDXKかな?
因みに家帰ったら、飯食いながら、落ちました(^^;)