レスです

=−=    
>某管理人さん
はい、バカってか、愚か者です。
唯、貴方も私と同じ部類の人間に、思えますが。
      
何故、自分がポラの代金や、ポーズ制限を書くんでしょうか。

自分はスト系の板を見る度思います(最近携帯からで、見れない板も有るけど)
みんな、値段にポーズに、知りたく思ってるんだなと。
だから、自分で確認した香盤は、書くようにしてます。
その為昔は、2ショット撮るのに、オープンね確認をしたりもしたし。
まぁ最近は、撮れない(金銭的に)踊り娘さんも居て、その香盤全てには、書けない現状ですが。
      
某管理人さんは、その辺りをどー把握してらっしゃるのでしょうか?
      
これから観劇デビューを考えている、未観の人には、入場料以外に、少しはお金が有ると楽しめる
と知るチャンスにも、なるんぢゃないでしょうか?
      
自分の目線は、踊り娘さんや劇場目線で無く、観劇ファン・観劇素人目線です。
貴方の様に、踊り娘さん・劇場に近い人とは、スタイルに隔たりが出ることは否め無いかなと。
      
例え自分が値段を書かなくても、板にスレが有る限り、情報は流れますよ。
       
では、誰の何処の管理人様か解り兼ねますが、頑張って下さい。