070225は浜劇へ

川崎で梨香チャンに、羽田チから花束貰って、嬉しかったの話しを聞いて、浜劇に向かう。
決して、ビンゴだからぢゃない!いゃ、ホントよ(^^;)
    
愛チャン、少し寂しそう・・・
次は若松だけど、行けそうもないんだよなぁ・・・(-_-;)
    
優チャン、中華風の1個出しかな?
次(関東で)は蕨だって。
う〜む 考える・・・
    
せりかチャン、12345678910の1個出しぢゃないかな。
    
いづみチャン、思わず泣き出しそうになる。
多分、オジサン世代は堪らないと思う。
確かに、春はお別れの季節だけど、ずっとこのままで居たかったよ(-_-;)
    
泉水チャン、コスチュームが本格派過ぎる。
脱ぐとこ見てたが、ワッセ×2って感じだった。
あのコスは、秋葉とかの本格モノだね。
    
羽田チ、新作1本に絞りました。
チアガールの作品、かなり良い作品です。
終始ニコニコ笑顔で、盆周りのお客さんを魅力してくれます。
てか彼女の顔は、基本的に甘え顔。
笑顔がないと辛いでしょう。
     
サイン用のペンが無い様子。
1本200円くらいの、ラメ入りポスカが差し入れチャンスぢゃないかな?
    
ビンゴ大会。
羽田チに無理矢理4枚売り付けられる(-_-;)
9枚勝負・・・
したくないよ、今は・・・(-_-;)
    
1枚ビンゴ!
羽田チから、退場券コールを受ける・・・
オイラの愛は伝わらないのか(ノ_・。)
因みに、P券でした(-_-;)
    
今日はオシオシ。
最終回、羽田チは見られない・・・多分(-_-;)
なので、22時を分け目?にして、黒崎優チャンで帰った。