レスです

>山本さん
いえいえ、やはり色んな話が出てますし、自分の気になる女の子の話かと思える内容だと、心配になるものですから。
今自分も色々爆弾抱えてて、直ぐに穴が開いちゃいます。
    
そうそう、自分のキャラ、会話パターンでは、そこまで心を許してくれる女の子は、居ませんから・・・ガックシ(-_-;)
    
>林さん
すいません、見落としてました。
う〜む 自分もそれに近いタイプですから、意見はし難いです。
自分の経験上ですが、
”疲れて居るのに、無理しても来てくれるなんて、ありがとう”と感謝してくれる女の子も居ます。
もちろんこれは、厭味含みの場合も有ると思いますが、夜勤明けとかで観劇するスタイルの
お客さんが居ると知った上での、労いの言葉だと思うので(^^;)
あと、馴染み(?)の女の子で、毎回撮ってるのに、その時だけ撮らないと
逆に”嫌いになった(なられた)のかな?”と、余計な心配かけて仕舞うのかなと。
なので、余り馴染みが無い場合以外は、”ごめん、寝てた”とか”おはよう”とか言いながら撮ります(自分の場合)
    
う〜む 林さんが気になるお客さんに対してですが、女の子は本当に鋭いです。
その辺りは読み取って対応してると思います。
で、楽屋で情報交換とかも行われてるのかなと(^^;)
なので、そんなお客さんと会話している女の子の顔を見て下さいとしか、回答出来ないです。
    
>ハレーションさん
そうですね。
特にオイラの様に本社(事務所が正解かも^^;)に滅多に行かず、普段男しか居ない職場勤めだと
何気ない会話でも、ぐっと来てしまいますから。
チラッと見えるのて、マヂマヂ・ガンガン見れるのより、グググッと来ますよね(^^;)