気分Down↓

namikaze-satan2008-03-31


雨ですか。
昨日は精神的な凹みから立ち直れず、劇場に行くのを止めにしました(-_-;)
今週は25と29の浜劇のみでした・・・
って、29は、1番以外は落ちてたから・・・(-_-;)
なんのために劇場に通うか、解らなくなって来ました・・・
が、が、が!!
来週(来月)は、気持ち切り替えて、頑張りたいなと。
    
はい、新宿TSに魂込め(タマコメ)します。
・・・多分。
     
う〜む 美香ちゃんと陽子ちゃん見たし寝るかな。
めざにゅ〜は今日からリニューアルらしいが、水曜までは今まで通りなのかな?
てか、美香ちゃんが木曜金曜出なくなるんぢゃ・・・(-_-;)