流れ悪っ!

今日は飲まなかったので、地元の北斗の拳SE。
多分、高設定のハマリ捨て台(て、絶対かな)
青7の白オーラばかりだが、4連平均だ。
なんか設定が良い方が連チャンしやすい気がする。
あ、話戻して、800回のハマリ台を、突っ込んで×2、最初のBBは1234回転で・・・
て、なんか変な台だ。
チェリーもスイカも全然出ない(300ゲーム沈黙とか)
いや、ベルすら余り出ないよ・・・
まさか・・・ウラ?
訳無いか、引き弱なんだな(^^;)
て、最後までそんな感じで、ハマル→連チャン(つうか単発無し)を繰り返してた。
    
で、そんな中、遂に赤7(緑オーラ)が揃う!
が、閉店10分前と(-_-;)
凄い!リンちゃん叫びっぱなしだし、トキでスコスコ避けまくりだし。
・・・10連チャンして、パンチをトキ避けしたところで、無情にも打ち切り(-_-;)
馬鹿だ・・・つうか、引きドコロのタイミングが悪過ぎ。
    
結局、勝ったには勝ったが、なんか2万ゴールドは損した気分だ(-ε-;)