レスです

>やれやれ (218.222.1.172)
顔見知りならともかく、見ず知らずの人間に”君”呼ばわりされるのは心外だな。
人にとやかく言う前に、常識を身につけて下さい。
あ、アドバイスとしては的確だし、参考にさせて頂きますが、実際のところ
本当に医師や施設の助けが必要な人間は、こんな事を書けないと思います。
いや、本当に追い込まれた状況(自殺など考えてる場合)なら、有り得るのかな。
    
>ハレーションさん
可愛いあの子は誰だったのかな?
義理ポラだと思っていても、中々切れないと言うか、結局毎回ポラ撮って
仕舞ったりと、かなり出費重ねちゃいますよね。
なので最近は、挨拶ポラも控えるようにしてます。ハマッたら大変ですから(^^;)