レスです

>やれやれ (218.222.1.154)さん
『本当に“やれやれ”ですね。ひとがボランティア精神で、真面目に書き込んだのに、この程度の情けないレスですか。

本当に”やれやれ”ですね。
でも、なんだかんだ言って、貴方は”君”表現を使わなくなったのだから
私のボランティア精神で、真面目に書き込んだのが役に立ったようですね。
親しき仲にも礼儀有り。
親しくないのならば、尚いっそうの礼儀がなくてはなりませんよね。

あとは書き方もそうですよね。
実際相手心配して、真面目に書いていたとしても、それが伝わらず
おちょくってる様に相手に伝わって仕舞っては、意味が無いですから。
そう私が今回、貴方につけたレスの頭の部分の様に。