レス

>やれやれ (218.222.1.139)君
先ず、顔見知りでも無い人間、しかも挨拶も出来ない人間が、
いきなり他人を”君”呼ばわりするのは、間違ってるよね。
そのくらいは、普通に生活していれば、身につけてるもんだが。
それを知らない人間は如何なモノかねぇ。
まぁ今回は、使って無いみたいだが・・・
(今回は敢えて自分が貴方を君呼ばわりするんで、何か感じてよ)
    
そうそう、薬を飲んでるって?
君は、ドコをドウ読んだのかな?何故、決め付けるかな?
飲み会(反省会)でのネタ話だよね。
専門的な話とかされて、ちんぷんかんぷんで、眠たくなった。
薬を飲むより眠れるってな話だったよね。
君は知り合いが少なそうだから解らないだろうけど、交遊範囲が拡がれば
色々な職業の方々と、飲んで会話をしたりするモンなんだよね。
たまたまテレビなり雑誌なりがネタ元になって、話が拡がったりするモンなんだよ。
あとは、ネタの味付け。
君みたいに、何でも決め付けるおバカさんばかりを、相手にしてるワケぢゃないから。
味付けも必要なんだよ。
演出ってヤツかな。
まぁ度が過ぎると”ヤラセ”とかと言われるヤツだけどね。
君には理解出来ないかな?
    
君が此処で何かを言いたい(書きたい)のは、相手をして欲しい
淋しがり屋さんだからなのかな?
君もblogでもつけてみたまえよ。
友達出来るかもよ。
って、こんな時間にカキコミしてる自体で、君には問題有りそうだね。
とか言いつつ、相手してる自分も自分だが。
    
ふぁ〜、君の相手してたら、薬を飲むより眠たくなって来たよ。
あ!勿論、ネタの味付けだよ↑