20050924はSNA

今日も抑えの馬券しか当たらず、軍資金を減らす(--;)
川崎のビンゴも有るが、此処はSNAだろーと、いつものオケラ街道をトコトコと。
    
17時少し前に到着。
2回目4番途中からラストまで。
混んでいる。
   
1.上原舞
ベースは黒の衣装。ステッキ(銀)に帽子、ジャケット・パンツの衣装から、椅子を使ったベットは、ポーズベット。
隣の客達も話してたが、神田うのを丸顔にした感じで、宣材写真より生見がダンチ良い。
中華、宣材写真(最近変わった?)が酷いのか(^^;)
4回目のベット時、コンタクトずれか、ゴミが入ったアクシデント。
踊れるよね。ダンス見たいなら、オススメかな→宣材に負けないで(^^;)
    
ポラは1枚05K。軽く挨拶に取った。
    
2.綾瀬夏樹
出し物は2種類かな?
脚立の花嫁と、この夏の作品ぽいビーチの娘さん。
ビーチの方は初見。
途中バナナが出て来て、ペロペロ。すると白い液体を先っちょから放出と、エロいです(^^;)
う〜む パイパンだ。
チト太ったかな? ま、許容範囲よ(^^;)
   
彼女の顔(本田美奈子似)と性格(客当たり)は好き。
寝てても許してくれるし(^^;)
  
ポラは1枚05K。何でも有りかな?
向こうから、”お久しぶりです。”の挨拶は嬉しい。
”10頭は川崎でチームなの。是非来てね(^-^)”
には、明確な回答はしなかった(出来なかったかな^^;)

3.瀬能優
今回は白天使1本で行くのね。
あの腰の妖しい動きは、皆に覚えて欲しい(^^;)
    
オ”ねぇ、パイパン定着なの?”
    
ユ”なんで、こっちの方が好き?”
  
オ”いや、オイラは生えてる方が好きだけど、そういう輩も居るよね(^^;)
”   
4.上條蓮
ポラは撮ったが、書き上げるほどは、会話しなかった(^^;)
    
5.新山愛里
可愛らしさの追求は、誰かにも覚えて欲しい(^^;)
    
仕舞った!よ、3回目のベットの時にウトウト*?(ΘεΘ)してたの見つかって仕舞う(冷汗タララ--;)
   
ア”寝てたでしょ(^^;)”
   
オ”ごめん、朝まで仕事だったのよ(^^;)
”   
ア”そうなの。無理しないでね(^-^)”
   
オ”うん、でも無理しないと、愛里チャンに会えないから(^^;)”
    
ア”え、アリガトウ(*^-^*)”
    
よし!危機を好機に変換出来たぞo(^-^)o
   
6.加瀬あゆむ
見た目で言えば確かに、トリを勤めてもおかしくは無いかな。
ピンクのカウガール。
見た目は、良い頃の三原順子に似て居るかも。
かなりスレンダータイプ。
頭撫で撫でしたくなるタイプ(会話で確認してね)
     
ポラは1枚1K。 なんか人懐っこいね。
頑張れば頑張れる予感さえする。
どーですか?夢見てみませんか(^^;)
   
全ての終了は23時35分くらいかな。
う〜む 直ぐに引っ込むのは、寂しいよ→あゆむチャン(敢えて苦言^^;)
   
と、かなり頑張った書き上げ(ミクが基だが)