ゴールデンウイーク前の休日が・・・(-_-、)

ま、パチ打っちゃってたけど(^^;)
    
昨日から、急激に流れが悪くなる。
    
最近ハマッてるキン肉マンキン肉マンのキンケシから疑似4連→ミート君群
が走って、ハズレた・・・(-_-;)
    
キンケシにミート君が3連し、リーチ外れから肉が出るが、小当たり・・・(-ε-;)
    
更に、またまたミート君群が走るが、ハズレた・・・(-_-、)
    
で、今日は朝からエヴァンゲリオン最後のシ者。
エヴァは朝一が熱い演出が出やすいんだよね(オカルト的記憶)
    
最初の台、加持の台詞にいきなりステップ4。
まぁまぁの予告。
てか、ステップ4が出ない方が、バラけ目からの射出とか行くんで、出ないで欲しかったなと。
    
はい、ハズレる(-_-;)
    
直ぐにシンジ台詞(無言)→ゲンドウ台詞の2段→で、左金パネル!!
金は熱いよ、個人的に。
    
うぐっ、リーチがアスカかよ(-_-;)
ま、金パネルだから。
    
が、ハズレる(-_-、)
    
次の次の台。
5秒後に”使徒、襲来”タイトル→綾波背景→ロンギヌスの鎗が通って、零号機リーチ・・・
なんで、零号機なんだよ・・・(-_-;)
ま、朝一は熱いから・・・
    
が、ハズレる。
アスカが助けに来たのにぃ・・・(T-T)
    
う〜む 隣の台で、綾波背景→第5使徒を外してたアンちゃんよりは、まだマシか・・・
    
で、牙狼へ。
・・・余りの釘渋で、即止め。
    
キン肉マンに。
    
京楽は、小当たりの近くに当たりは潜んでる・・・
もちろん、俺的オカルト(^^;)
    
!!!ゼブラ柄ミート君だ!!!(@Σ@;)
    
疑似3連目、金チケットのキン肉マンがリング上で牛丼食ってて→金扉。
    
Uボートリーチだって。
なんか、嫌な予感・・・(-_-;)
    
もちろん、ハズレる。
    
ハズレる。
    
・・・
    
・・・・・・
    
!!!!!!!!
    
    
まさか、    
    
暴走?    
    
・・・と、オイラがエヴァのシンジ君かアスカなら、暴走モードに入りそうだったよ(^^;)
    
で、店変えて暫くしたら、ケツが!(@Σ@;)
    
うくぅぅ・・・流れ悪過ぎ・・・