火事場のクソ力!!!!

4月のパチンコ系の収支、プラスになりました。
はい、キン肉マンのお陰です(^^)/
    
ただ、取り切れずに閉店になったのは
少し痛かったかな(--;)
     
昨日20時少し前、撮影会帰りに地元のスロット屋に。
う〜む 混んでるし、空いてる台は悪くなさそうだが
高設定とは思えないな・・・ってことで、いつもの
パチンコ屋に移動。
    
キン肉マンに着席。
台選びの理由は、夜20時なのに大当たりが3回。
しかも、全部単発と、マヂ爆発してもオカシクナイと
思えるくらいマグマが溜まってるように思えたから(^^;)
    
なんと、1Kでゼブラ柄ミート君が。
で、金扉で、バッファローマンVSリーチに。
・・・外れる(--;)
    
濃いリーチ外れた後は大ハマりかな・・・と思うも
まだ1Kしか使ってないので、もう少しつっぱってみようかと。
    
ななな!なんと追加2K、total3Kで、疑似連からゼブラ柄ミート君!
       
さらに悪魔将軍扉!!
    
で、ミート君群!!!
    
が、アトランティスVSのUボートリーチ・・・(--;)
    
お!!!大当たりVVV
    
が、カセット野郎にやられる・・・(--;)
しかし、潜伏セグだよな?
    
そう思って打つこと80回転以上、ウォーズマンステージで
ピンクミート君が振り返って、肉ハウス。
    
当然、肉を引き上げ、ステチェン→そしてガツンとハイパーマッスルチャンスに昇格。
やっと復帰かよ・・・みたいな(^^;)
      
で、ここからが大爆発!!
閉店まで連チャンしっ放しの31連チャン!!!!(@Σ@;) 
    
11連目、バッファローマン改心・・・
    
26連目、金マスクも改心・・・
   
ここからは、時間との闘いだった・・・みたいな(^^;)
    
てか、モンゴルマンって、謎の超人にも攻撃するのかよ!強過ぎだろ(@Σ@;)
     
火事場のクソぢからーー!!の残り5秒の逆転ファイターは凄過ぎでした。
    
結果は頭に書いた通り、確変取り切れずでしたが31連チャンで
一撃3万4千発!!!!
    
等価交換なので、+133K!!!
     
うぉぉぉぉ!!!
    
間違えなく、4月は逆転勝利かな・・・多分(塔征伐中は打てないからね^^;)
       
う〜む キン肉マン、メイン機種にしようかな。

謎の超人は、他にゴーレムマンも出たけど、向こうの攻撃で
まさか、モンゴルマンで逆転するとは思ってなかったので
撮れなかったょ(--;)