激熱・・・外す(>_<)

入塔しましまが、今日は床や壁の調査だけらしいので、秋葉原にパチしに行きました(^^;)
    
キン肉マンは、3円交換とは思えない釘でした(-_-;)
トイレに行く(この店はトイレにイベント張り出してる)エヴァがイベントらしく、
確かに、命釘は開いてました。
いや、命釘だけ開いてましたが、正解かも(-_-;)
    
13Kで220回転廻したところで、カウントダウン予告。
ゼロはなんとカヲルちゃん登場で、実践上、確変当たり確定o(^-^)o
え、実践上って言っても、サンプル1件だけだけど(^^;)
    
レアな当たりだし、爆発期待も、やっぱしワンセット(-_-;)
    
時短中、熱いリーチも無かったので、少し廻してみるコトに。
156回転目にボタン→まさか、→使徒、襲来のタイトルで少しガックシしてたら、
綾波のシンクロリーチに。
これって発展違いだし、多分、当たり確定だよな?
確変絵柄(3)なので、当たりを祈るも暴走モード突入と、なんか出玉一回分損した気分に(-_-;)
    
で暴走中、ストーリー系リーチ(第6使徒)が掛かり確変。ふぅ>(^ε^;)
が、これまたワンセット(T-T)
    
で、この時短中にリラックスのステップ4ロングが出るも、アスカリーチでハズレ・・・
くぅぅ、ダブルリーチでマントしてたし、シンジ君が助けに来たのにぃ・・・(>_<)
    
ここで即止めが正解だったのかもしれないが、もう少し打ちたい気分のため勝負続行。
    
216回転目に、アスカの疑似連発生!
4連を期待も3連止まり(-_-;)
    
あ、綾波背景来た!!
よし、頼むぜぇ!・・・の声も虚しく、軽くハズレる(T-T)
てか、綾波背景、一度も当たってないよ・・・
信頼度低すぎだろ・・・0%だぞ、ゼロパー(-_-;)
    
その後、中途半端な球を打ち込み終了・・・
    
2000発で、返しは6K。
マイナス7Kで終了・・・(-_-;)
    
魚群や強敵背景くらいの信頼性欲しいよ、綾波背景にも(`∧´)
    
多分、当たりが確定してる場合は、違う背景(プレミア)出す仕様なのかな?