レスです

>setuna777さん
オイラ、根無し草なので(^^;)
いやいやいや、浮気というか、最近は長く稼動する機種が少ないですから、
なるべく頑張ってくれる台を早めに探しておかないとって感じ模索中です。
う〜む エヴァは長く活躍してくれそうですが、最近はキツイ釘なんで、
オカルト朝一とゾーン狙い以外は厳しいかなぁ(-_-;)
    
スロット打つ気持ち解ります。
最近のスロットは、4号機と違って、それなりに設定入れないと、客を引き止め
られず、ちゃんと高設定入れてくれますからね。
パチで無駄死にするよりは、チャンスはありますよ。
    
う〜む 目押しは徐々に覚えれば良いかと。
オイラの行き着けの店も、最近は目押し出来ないお客さん多いですよ。
    
・・・もしかしたら、渋りパチンコから、流れて来たのかも(-_-;)
パチンコ店(業界)もそろそろ考えないと、また冬の時代が・・・