レスです

>setuna777さん
ども、コメントありがとうございます。
オシリの痛みから少し休むつもりが熟睡・・・
で、起きて21時からスロ打ちにいってました(^^;)
   
う〜む ホントはパチンコのキン肉マン打つつもりだった
んですが空き台がなく、スロット専門店に行きました。
    
結果は逆転負けでした(--;)
打ったのはエヴァで、チェリーのVフラッシュからBB。
ボナ終了10Gで、スイカリプ→BBと、2連チャンで800枚近く
いってたんで、即止めしとけばなぁ・・・(--、)
     
う〜む オイラの行きつけの店、明日・明後日地元の祭りに
合わせてイベントを行うみたいなので、いつも以上に渋いの
かも・・・
    
あ、そういえば今日(昨日)は、大型連休前の給料日だったんですね。
う〜む 旅行とか行かれちゃう前に、搾り取る作戦だったら
尚更渋くなっちゃうのかな?(--;)
    
自分が行く店のキン肉マンも、小当たり(出玉無し当たり)カウンター
を別に取り付けてくれてます。
で、29回転以内狙いも出来なくはないかなぁと。
この前も、潜確なの捨てて行っちゃったお客さんいましたし・・・
   
あ、その台はオイラの逆隣りの客に取られて、0.5Kで出玉有り当たりに
繋がってました(--;)
    
う〜む キン肉マンは何気にサクサク進むので、打っちゃいます。
今は、エヴァ・北斗・キン肉マンと、甘デジがメインになってます。
   
ただ地元は、パチンコよりスロットの方が優良店があるので
スロットの方が稼ぎ易いかな。

オイラもパチ系の日記たまに書いてるので、良ければ
また覗きに来て下さいね。