20050328は川崎ロック


行きましたよ、雨の中。
起きると、14時(--;)
まぁ、ガッツクつもりは無いし、用事済ませてから。
途中、川崎の地下街で、白日夢に侵される(@_@;)
いかん、いかん。そんな馬鹿な展開は、有り得んのだ・・・
でも、逢いたいなぁ・・・(--;)
てかしてると、16時20分頃着。2回目の3人目、安達ひなチャンでした。
客は少ないね、雨だし、裏で愛知万博開催だし(^^;)
          
1.橘ひかる
吉野紗香(漢字忘れた)を、かなり大ぶりにした感じ。
チョットゆうチャンを、思い出す(--;)
出し物は、白のエナメル系の、セパレーツな衣装。
脱ぐと、メタルシルバーのブラとホットパンツ。
       
ポラは1枚05K。
ポーズはなんでもかな。
会話すると普通で良い。
次は、浅草だって。
         
2.若葉あんず
これが噂のあんずチャンか。
笑顔が良いね。唯、明るいだけで無く、なんか持ってる様な気もする感じ、守らないとと、勘違い発動しちゃうかな(^^;)
出し物は、ピンクのヒラヒラのお嬢さんって感じ。
       
ポラは1枚05K。
ポーズは、なんでもみたい。
”デビューしたばっかなの?”って聞いたら、”えっ、3週目です。踊りまだまだ駄目ですか?”だって。
いやいや、そんなネガティブな返し、期待してないよ(^^;)
笑顔に、初々しい感じが有って、良いと、フォローする・・・の忘れた(^^;)
     
え〜と、ポラにサインを頼むが、楽屋に忘れちゃったって。
”次何処乗るの?”って聞いたら、4頭DXKだって(^^;)
”一緒に乗る踊り娘さんに、先輩とか居るの?”って聞いたら、”まおチャンが先輩”だって。
”ぢゃぁ、さんたにあんずチャン可愛いと、ガッツカれたと伝えて”とお願いする(^^;)

”ぢゃ、そんとき取りに行くね”と、ポラ預けて終了。
        
3.安達ひな
おぉっ!切れ長の眼(化粧にも、依るだろーけど)
解り易く例えると、”矢田亜希子チャンが、狐にとり憑かれた”って感じの美人かな。って、解り難過ぎ(^^;)
高木千花嬢を、チョットきつくした感じなら、解るかな?
黄色いスパンコびっちしの、ヒラヒラな衣装。
なんだ?流し目、標準装備か?
ホントにチラチラと、横に流す視線が気になる。
       
ポラは1枚1K。
ポーズは、指プンNG。
ポラタイムは、笑顔満開で温めてくれるよ(*^-^*)
唯、苦戦してるかな(--;)
         
オ”こんちは。今週デビューですか?”
          
ひ”はい。今週デビューしました(^^)あぁん、今日ポラ売れ無いの”
        
ドキッ!なんか良い!すねた感じが良い!!また軽く落とされました(DD過ぎ(^^;))
       
オ”筋肉痛とかは、無いの?”
        
ひ”筋肉痛は無いです。まだ、ポーズ決めると、爪先ピクピクしちゃいます。今度見て下さい(^^)”
クイッと右腕を曲げると、二の腕にはポコッと筋肉が。
         
オ”おぉ!素晴らしい!唯、スレンダーなだけで無く、筋肉も有るなんて(*^-^*)”
ムチムチも好きだが、筋肉はもっと好きなオイラ(@@;)でも、基本スレンダーです→ひなチャン(^^;)
        
ひ”本当ですか(ニコッ^^)”
         
う〜む 笑顔が良い(*^ε^*)
サイン色紙お願いした(好きな(差し入れ)物知るには良い作戦かと)
          
次の3回目、サイン色紙を受け取る。
オ”サイン、ありがと。爪先見てたけど、全然ピクピクして無かったょ。”
        
ひ”エヘヘ、出番前にストレッチしたから(*^-^*) あっ、サイン、字汚くて、ごめんなさい。”
       
良いね、この切り返しが(*^ε^*)笑顔も破壊力増すよね。
       
サイン色紙を見ると、キャラクター物は、スヌーピーが好きだって。
食べ物は、ケーキが好きだって。
差し入れの参考になればと。
仕舞った、一番身近(手頃)な飲み物を、聞き忘れたよ(--;)
        
4回目
オ”色紙見たよ。字、上手いぢゃん。”
         
ひ”そんなこと無いですよ”
       
オ”いやいや、そんなこと言ったら、オイラや他の踊り娘さんなんか・・・(^^;) 一応、新潟なんだ?”
         
ひ”えぇ、生まれただけですけど(^^)”
         
オ”アハハ、まぁその辺はねぇ(^^;) いや、ひなチャン色白で、良いなぁって(*^-^*)”
        
ひ”そうですか、有難うございます。去年、表に出なかったんですよ(*^^*)”
         
う〜む ホントにトンチ利かせた返しで、楽しめる(^^)
        
次は4頭、SNAとの事で、無理矢理(では無いけど)預けポラして、再会を約束。
って、約束し過ぎの、ダメ人間だ(^^;)
まぁ、りゃんチャンも居るし、後は時間の確保かな。
あっ、後は金もだ(^^;)
         
4.香坂ゆかり
傘に水色のミニ着物。
それから、派手目の長襦袢?でベットの出し物です。
長身を生かし、ダイナミックながら、妖艶で良いですよ。
       
ポラは1枚1K(--;)
どーするか迷うが、エロポラ1枚撮る。
         
5.長谷川凛
新作です。前に来た時、来週辺りから新作予定と聞いて居たので、楽しみだった。
ウェディングドレスです(*^-^*)
2曲目は、黒のボディスーツちっくな下着に、ワイシャツを羽織って。
ベットはワイシャツのみで。
        
ポラは1枚05K。
ポーズは、なんでもありかと。
      
今日はポラの時、怒られる。
思わず泣き出すオイラ(嘘)
そうか、そうなのか、何と無く解った気がした。
       
しかし、面と向かって注意してくれる、凛チャンなんて、凛チャンなんて・・・
益々好きに、成っちゃった(*^Σ^*)
      
今日は、前日にも増して、鼻声+カミカミ。言いたいネタも振れず(--;)
婚期遅れそうには、オイラが居る居るネタ、使えなかったの、物凄く痛い(千載一遇のチャンス逃すって感じだ)よなぁ(--;)
          
この後仙台。暫く会えない。そいつは辛い、大都会、ェー(チェケラッチョ風@ε@;)
取り敢えず、再会の約束。
          
6.つかもと.友希
この前一緒。チアガール。
      
なんかポラ撮ったら、記念のリストバンドも、付いて来たよ。
今日は自己撮り2ショット1枚のみ。
       
今日は、お客さんの割には、巻いてたような。

あぁそうか、最近基本忘れてたってか、ガッツキが間違った方向に、進んでたのに、気付けて良かった。
う〜む 今日はポラ代を、5Kでおさめるつもりだったけど、気が付けば11K(--;)