TiTLE買ったよ&

知り合いは、買うへじ・・・もとい、買うべし!!
       
CMの美(少)女特集。
え〜っ!いとうあいこだったのぉ!!→ドテカミンの女の子。
顔の形が違うぢゃん!髪形?デコ出したからか?印象違い過ぎ。
てか、ドデカミンに、メガネ掛けたら、即堕ち確定なんだけど(*^ε^*;)
     
さてとポラは、誰にするかな。
長澤まさみ堀北真希(俺的に最上位ランク)は、知り合いとの戦いになるし、
相武チャンは、一般人も凄そうだしなぁ(^^;)
やはりここは、相沢紗世寺田椿多岐川華子かなぁ(俺的に上位ランク)
     
て、寺田椿は、”テレバイダー”で良いのよね?
       
あぁ、戸田比呂子も良いね(*^-^*)