20050327はSNA


行って来ましたよ、楽日ですよ。
預けポラも(行く理由に)有るけど、体調考えれば、止めても良いんだよね。
唯、雨夕(略し方変だろ(^^;))も居る(久々に見れる)しね。
新宿で馬券買って、4コーナーで、負けを覚悟して、向かう。
途中、世界堂で差し入れ用のサインペンを購入。
最近は、食い物NG(ダイエット中?)の踊り娘さんも居るし、楽日に荷物に成りそうなのはねと。
・・・しかし、誰にも差し入れず。また忘れちゃたぁよ(^^;)
取り敢えず、明日在庫一掃だ(^^;)
       
1.小池まりえ
到着すると2回目のまりえチャンのポラタイム。
えっ?16時過ぎてんのに(^^;)
     
2回目は、いつもの2ショット。
3回目は、エロポラを撮る!!
オ”Mの腰上げ”
       
ま”・・・全然、普通じゃん”
        
オ”・・・(--;)”凹んだょ。
つうか、普通ぢゃ無いMって・・・指?(オイ)・・・有り得ない(思いつかない)よ(^^;)
      
ダメだ。酒だ!酒しかない!!(@Σ@;)
       
4回目
ま”飲んでるでしょ?”
         
オ”いや、さほど。ぢゃ、今回は普通に、乳首摘んで。”
        
ま”!・・・、はい(^-^)”
          
オ”えぇっ!?”
          
ま”断ると思ってたんでしょ〜”お見通しよ。フフ〜ンって感じ(^^)
         
オ”ムグッ(やられた)。でもこれで、良い(オカズ的)夢が、見ら・ガフッ!”(--;)噛んぢゃったよ・・・
        
ま”はい、噛んだから、お仕舞い(笑)”
         
オ”ウゥゥ・・・(・_・、)”
         
取り敢えず、完敗(^^;)
再会の約束したのだ、オイラの復讐の為に。
          
2.中川知里
どこかに、**んごに八尋みことチンを足した感じと有るので、期待してみる。
確かに、**んごにチョット似てる。チョット食いつきたい(^^;)
が、今日は我慢。トンだら可哀相だもんね(w
出し物は、ピンクのカウガールかな?カットされてるので、正確には不明。
      
ポラは1枚1K。
まだスレて無いのかな。
4回目のステージ後、花束プレゼントされて、感極まって泣いてたよ。
こんな娘、応援出来るなら、応援のし甲斐が有るってもんではと。
投光さんが、暫く乗らないとか言ってたけど、他の仕事入ってんのか、他の地方劇場を廻るのかは、不明。
う〜む 見る機会が有れば、お勧めかなと。
         
3.雨木夕紀
出し物はクラシカルな曲に、ゴールドにヒラヒラ。
見たこと有る作品だ。
・・・何処だっけ? DXK?は、トリコロールカラーだったような?カットしてるからか?解らん。
まぁダンス(ベット)は安心して、見られるよね。
       
ポラは1枚05K。撮りに向かうと、先制攻撃を受ける。
          
ゆ”お久し振り(おみかぎり系)。何処に行ってたのかしら。知ってるけどpgr”凄い含み笑いだ(^^;)
       
オ”いやーそのー(関東出てたかな?渋谷以外)”機械詳しい彼女だし、バレテんだろなとは思っていたけど(^^;)
        
今後は、4結の西川口みたい。
確かに(ナニにだw)、オイラが通う、劇場のスタイルとは、違うのかな(^^;)
唯、会いに行くつもりで。
中華、彼女のレスの返し方、サバサバしてるけど、かなり良いよ。
別にレスが、薄いってのとは違うし。
なんか偶に、ムクムク来るよ(@ε@;)
          
返却ポラに見て。
すいません、自分が飛んで行きたい先、張ってます。
唯、職場は、外部に繋げ完全アウトだし、秋葉行った時とかしか、見れないのが・・・(--;)
しかも、最近は、秋葉原のイベントより、観劇してる機会多いし(^^;)
      
取り敢えず、4結。
4結、4結・・・ジュンチャンだ!まこっちんもか・・・
まぁ1日くらいはねぇ、DDなんだし(^^;)
       
4.高木千花
多分、1曲目カットなのかな。見たこと有るような。
黒のパンツの出し物。
う〜む やっぱ矢田チャンに似てるよ。
ポラは1枚1Kだし、今回は撮らず。
まぁ、また会える気もするしね。
          
5.浅井理恵
面倒見の良いお姉さんなのかな。
知里嬢が感涙してる時にも、客席の後ろに来て、見守って(励まして)居たし。
       
6.鈴木麻奈美
今日も、狂気の手拍子送りました。
唯、周りの人間(日本人)全てそうなので(^^;)
手拍子しやすいの、良いよね。タンバも凄いし。
         
また、どこかでと。
          
あぁ、女の子が勉強がてら来てた。
最デビューのつもりで、頑張る娘かな(^^;)
気さくで、性格良さそうだった(DD的評価だけど(^^;))