070323やっと浅草・・・

ふぅ、やっと浅草を見る事が出来ました。
もう思いっ込みの主観だけで見てました。
だから呼び方も(^^;)
    
こやなぎぃ
凄くカッコ良かったです。
白い肌に黒の衣装が映えます。
3景、黒のカツラ着けてましたが、こう見るとキツメの顔だなぁ。
益々好みです(*^ε^*)
10景、なるぽコの眼を盗み、こやなぎぃを・・・
スリル有り過ぎ(ナンデダヨ^^;)
    
なるぽコ
多分、オイラ的好み(主観)なだけで無く、客観的に見ても、物凄い美人だと。
スト板に有るような、美人ベスト3は当確でしょ。
7景、メインを追わず、なるぽコを・・・
ドレスアップなんですが、何でなるぽコのは、前ががら空きなんだ?
まぁ脚が見えて嬉しいけど(*^-^*)
5景、ロンドン<>パリ・・・
メインはこやなぎぃで困った(^^;)
右眼でこやなぎぃを、左眼でなるぽコを捕獲する。
ぐぁぁ(@ε@;)頭が破裂しそうになった。
10景、此処は5景の逆。
再び頭が・・・(OΣ@;)
盆で花束を貰ってた。
その後、最前列に座るオイラと目が合った。
愛を感じ・・・(ナイカ^^;)
うぅぅ(-_-;)差し入れ買える余裕が無いので、ゴメンと手を合わす(^人^;)
う〜む なんか、仏さん拝んでるみたいで、ハァ???(゜Q。)??だったかも(^^;)
    
フィナーレ
これまた?黒でセクシィだ。
羽根飾りも良いよぉ。
マヂ、ポラで撮っておきたいよ。
あぁぁぁ(@Σ@;)此処でも重なる。
出演者紹介、こやなぎぃ→なるぽコの順番で、右でこやなぎぃが踊り、左になるぽコが・・・(OΣO;)

てな感じで、見応え十分の浅草なのでした。
・・・って、伝わらないわな、これぢゃ(^^;)
    
あ、酔っ払いが盆正面席で、ハッスルしてた。
いや、ハッスルし過ぎてた。
    
酒は飲んでも飲まれるな。
酒を飲んだらタチ悪し。←あらゆる意味で(^ε^;)
    
さてと、オイラはアルコール切れたし寝るか。
てか、明日仕事だった(-_-;)