20060521の14時はますきあこ@アソビットゲームシティ

オイラの記憶が確かなら、アイドル道に出てたはずだ。
馬券を買ってトンボ返り。
おっ!知り合いが1番引いてるよ。
集客は、思ったより少なく30人くらい。
    
トーク
なんか緊張のせいか、頬が紅い。なんか良い感じ(*^^*)
なんか、小向美奈子つうか、星野あかり(こっちのが解り易いって・・・)を
スレンダーにした感じだ。
島根の出雲大社に来て下さい。
メールの命令に従うのは辛かった。
事務所がサンズで、フットサルチームcarezzaに所属。
来月には1st写真集が出る。
更に、再来月には2nd DVDが発売になると、トントン拍子みたい。
これからグラビアでもガツガツ行きますよ。
   
あとは・・・失念しましたm(__)m
   
ジャンケン大会
私物3点。化粧ポーチ・鏡・ポーチ?
負けた。負けた。負けた。でも、知り合いが勝った。
    
撮影タイム
6人一組2分。
なんとか、5枚くらい撮った。
    
握手タイム
オ”ども。郷土の期待背負って来たんだよね”
  アイドル道だったっけ?ネタ元。
    
ア”???あ、はい、有名にしますよ(^^)”
    
オ”どお、郷土に錦飾れた?飾れそう?”
    
ア”地元の書店にはますきあこコーナーが出来たんですよ(^^)”
    
オ”凄いぢゃん!有名人ぢゃん!!!”
    
ア”(^^)” 
    
てな感じの会話をした。
1st写真集や2nd DVDの話は、再会の約束させられ兼ねないのでしなかった。
   
その後、知り合いとラーメン屋に行き、ラーメン食って次のイベントへ。