20060521の12時は長谷川りりな@ヤマギワソフト館

最近イベントの報告してなかったね。
当日10分前に買う。コレに間に合わなかったら16時になっちゃうから。
買い終わり8階に上がろうとしたら知り合いに会い、話し込む。
知り合いは、安田美沙子に参加とのこと。
ちょっと話し込み過ぎたかな。5分遅刻で会場へ(^^;)
・・・既に始まっていた(--;)
集客は、50人くらい。
    
むぐっ!有名カメコが沢山居る(@@;)
まぁ、列が違うからね。
    
トーク&質問コーナー
エイト(今回の作品タイトル)の2・3を収録してきたって。
内容は今回の1なんか比べ物にならないほど、エロエロ過激だって(^^;)
荒木のぞみとのコラボ作品も撮ったんだけど、撮影中、生水?に
当たって、点滴打って途中で撮影残したまま、終了になったとか。
    
今日は、その海外ロケから真っ直ぐこのイベント会場に来たって。
    
年齢通り(17歳)に見られたこと無いって。
確かに、此処まで過激な作品続けばねぇ(^^;)

普段はブレザーなんだって。
    
てな話をしてた(他にもしてたかもしれないが、失念)
    
ジャンケン大会
5名にサイン入りチェキ。
お!おぉ!おぉぉっ!!
勝ちましたo(^^)o
う〜む、チェキは迷った。あっちの方が良さそうだが、
色合いから青のヤツを選ぶ。
う〜む、握手するべきだったかなぁ。
     
撮影タイム
先ずはセーラー服。各列2分。
4枚くらい撮る。
フイルム残り14枚は、水着だな(^^;)
    
水着。白ビキニです!各列2分。
カシャッ!パシャッ!!ヂィィィ・・・
ギャァァァァーーーッ!!今日も勝手に巻き上がりやがったよ!!
うぅぅ、水着2枚しか撮って無いぢゃん・・・(TεT)
残念過ぎる・・・
    
握手
お腹の調子はもう良いらしい。