060520の13時は早川凛@ヨドバシ秋葉

ここは初めてだ。
仕事が朝までで、渋谷に着いた時点で10時廻ってるし、一旦帰って着替えるのは
無理(では無いが嫌)だなと、パチンコ屋で時間を潰す。
・・・ネットカフェに行けば良かったよ(--;)
    
さて早めに現地に行って確認しておく。
う〜む、隔離されたブロック、真ん中に特設ステージ。
もう少し広いと参加者には有り難いかな。
唯、広すぎると無銭系がなぁ・・・
    
参加者は、最終的に45人くらいかな。
てな事で、13時にスタート。
先ずはメイドさんコスでスタートです。
イベントの流れですが、挨拶→4人1組1分撮影タイム→2ショットポラ(全員)
→サイン1点→並び直し→撮影タイム2(水着にYシャツ)→複数購入者のみ2ショット
でした。
    
この日の凛チャンは、なんかぼ〜〜っとしてます。
いつもぼ〜としてるって話は、措いといて下さい(^^;)
どうやら風邪気味で熱っぽい様子(--;)
・・・なんか色っぽいです(^^;)
    
撮影
カシャッ!パシャッ!!・・・ジィィィィ
2枚撮ったら巻き上がりやがったよ。
ショック過ぎる(--;)
この前落として、なんか部品飛んだからなぁ・・・
    
2ショット
特にポーズは付けなかった・・・気がする。
   
会話(サイン)
ジャケットに貰う。
なんか、目がトロンとしてる。体調がマヂ悪そうだ(--;)
余りにも心配なので、味付け玉子(105円)をプレゼントする。
・・・てか、久々の嫌がらせプレゼント、みたいな(^^;)
えっと、余りにも久々の嫌がらせプレゼントに、メーカーの
人も対応出来ないみたい。
   
並び直し
横に捌けて、グダグダ。
   
撮影2
水着にYシャツ羽織りです。
水着だけよりエッチな感じかも(*^^*)
はい、ほい、やい、と4ポーズくらい付けられました。
    
2ショット2
オ”僕を抱きしめて・・・”
    
リ”・・・?”
  もう目がトロリンとして限界ぢゃ・・・ちと、心配。
    
お別れの挨拶
いつもの凛チャンぽい〆。
 
浜劇に行く人や、帰る人もいる。
オイラは、栗橋へ向かった。