20060521の16時(遅刻)は泉明日香@書泉ブックマート

なんか、踊り娘さんを合わせた名前のような・・・って、思うのはダメ過ぎか(^^;)
知り合いが参加するってことで、オイラも現地へ。
烈しくお薦め攻撃を受け参加することに。
決して、当日の衣装がTバック水着だったからでは有りません(ゥゥ^^;)
参加者は200名(延べ人数)
   
う〜む、長いよ、長い。待つのが長い。
表に10人居るか居ないかだと思ったのに、順番廻って来たのは、19時だった。
   
さて撮影。
ウサギさんと振り返りを。偶々Tバックだし・・・(^^;)
   
2ショット
   
サイン目の前書き
会話なんだけど、やはり普段からしない年齢だし、流石に
得意技ってわけにも行かないから、全然出来ないに近かった。
   
う〜む、恐い客が一人いた。
どう見ても危ないよ。目が血走ってるし。
    
その後、知り合い(違う知り合い)と、反省会へ繰り出した。
反省会のオツマミは、写真集。
驚愕の狙い目にショック!!