0523のレスだけど

>現役 (221.245.145.50)
>そんな渋谷に偏見しかないなら行かなきゃいいのに。
>あなた今まで誰とも女性と付き合ったことないですよね。
>愛されたことも
  
え〜何処がどう、偏見なのかを言ってくれないかな?
チケット売り場が横柄な態度は、何処も同じだろ?ってこと?
いやぁ、貴殿の通う劇場は知らないが、オイラの行く劇場で
イキナリそんなこと言う所は記憶に無いから。
まぁ、女性が座ってるからかな。

伊藤舞嬢のダンスが凄い!って思うのが偏見なのかい?
貴殿の好きな踊り娘さん以外を、認めることは間違いなんですか?

ベット中、最前でガサゴソ動くことなんか当たり前だってかい?
へぇ、何処の劇場でも、踊り娘さんに気持ち良く、演じて貰うのが
当たり前だと思ってたよ。
  
あーナニが偏見なのかねぇ?
なー何が偏見なんですか!?
  
あと、偏見云々と、貴殿の文章の後半との関連性も併せて説いてくれよ。
馬鹿な小僧ぢゃ無きゃ、出来るだろ? なぁ。