レスです

>ヤスちん君
あはは、また、ほじくり返しですか。
君のような方がいるから、”今回の被害者”を名乗った彼も、気がやすまらないでせうね。
君は文章が読めないみたいだけど、彼が此処にカキコミしないのは、
しない方が彼に取って得策だからなんだよ。
君みたいな人間ぢゃ理解し難いとは思うけどね。

確かにDXKのスタンプの件は、自分の見間違いだったけど、それを責めるにしても
責め方って有るよね。
退路を絶たれれば、退路の無いような書き方しか出来なくなるよね。
まぁ、蘭ちゃんのファンさんにはキツク返してしまったかなと。

まず、デラ常連を名乗る人間が、ホントにDXKの常連かどうかが問題だよね。
個人的な感情から、客を減らすようなカキコミをすることが、本当に劇場の為になるのか
考えたこと有るかな、ヤスちん君は。

前に早川凛チャンの”担当者 高橋”を名乗る人間が居たけど、実際は連絡も返して来ないは、
現場にも来ないし、存在する可能性は皆無に等しい奴だったよね。
実際彼の行動は、彼女の為には成らない行為だった筈だよ。
ま、未だに事務所とオイラが揉めてるとか、有り得ないネタで攻撃してるみたいで
片腹痛過ぎだけどさ。

まぁヤスちん君が、毎月平均2万円を、DXKで遣ってくれるなら、劇場的にも
なんら変わらないと思うんで、客が減る分穴埋める為にも
それぢゃヤスちん君、毎月頑張って下さいね。