レスです

>ハレーションさん
いや、唯の客(常連気取りの)DXKに巣くう奴”デラ常連”を名乗る奴に、
勝手に出禁にされました(^^;)
う〜む 彼みたいな常連に愛される劇場、行く末が・・・な気もしますが、
ま、彼に頑張って貰いましょう。
    
蜜チャンは、やはり新人。
踊りでウォーッ!って唸る事は無いんですが、見せ方(ってか、存在自体^^;)がエロいんですよ(*^-^*)
なんかぁ、見てるだけで、ドキドキしますから。
ま、オイラの場合、オッパイよりクビレなんで、好みにも寄ると思いますが(^^;)
    
深夜、病棟を見回る看護婦(←敢えて)、メガネを掛けた真面目な女性。
でも・・・ でも・・・ハァハァ・・・(^^;)
ナース服を脱いで、スリップ(シミーズか。フルッ^^;)になると、ツンと突き出る先ッチョが、もう堪りませんよぉ!!
今パンツ変えちゃいましたが、前のパンツ、ハミ出毛するパンツは、マヂでソソリました(*^ε^*)
で、ベットもシットリ・・・ジックリ・・・クフゥゥ(@Σ@;)
    
あれ?久々にステージの流れ書いたような??(^^;)
て、それだけ素晴らしいんです!!
ホントですよ・・・って、感じです(どんな感じだよ^^;)
    
オイラは明日仕事・・・(-_-;)
次のコースは決まって無いみたいだし・・・
明日は楽日で混みそうですが、如何ですか?
    
あ、今日は3回廻しでした(-_-;)
18時過ぎだったらんで、蜜チャン2回見れるかな?って思ったんですが
最初から3回廻しと決めてたみたいで・・・(-_-;)
ってまぁ、蜜チャンのポラの長さ、トリに勝るとも劣らない感じだったから、
蜜Fanは文句言えないかなと。