レス

>スト客 (210.153.84.97)
どこのスト客だよ。
誰か、調べて(笑)

俺は偉いよ。飲み屋の酔っ払いくらい偉いよ。
俺は気が付いたんだよ。
アイドルは呼び捨てなのに、踊り娘だけ”チャン”や”嬢”付けるのって、
逆に親しみ無いってか、失礼なんぢゃないかとね。
飲み屋で酔っ払いが、長嶋や王を、も少し若いとこなら、原や江川を呼び捨てにするのは
馬鹿にしてるのでは無く、親しみ→仲間意識が有るからぢゃないのかと。
”Dear”親愛なるも、本当に親しい仲では逆に失礼に当たるんだよ。
壁を作る形になるから、失礼になるんだよ。
だから、此処でアイドルと同じ様(流れで)に使うんなら、敬称略が良いんぢゃないかとね。
あぁ、流れ次第だよ。
勿論、目の前にして、呼び捨てにするほど親しくないから、目の前にいる時は別だけどね。

てかお前、ナニこの俺様を呼び捨てにしてんだ?
そんなにお前は偉いんか!?
そんなに俺と親しい間柄か!?
何処の誰とも明かせない人間は、最下位なんだよ。
次からは、さんた様と呼びな(含笑)

ま、お前みたいに反省を知らない奴は、なんだかんだ粗探しばっかだろーがね。