腹痛・・・(-_-;)

もう無理だ・・・漏れる・・・ってことで、目の前のゴードンに。
5が付く日だ。設定大王ってなイベントみたいだ。
リンかけとコータローが人気みたい。
ま、オイラが打つなら、青ドンしかないかな。
トイレ借りたついでだし、少しだけ勝負。
    
1台目、う〜む・・・ダメだろ、これ。
2台目、う〜む・・・パッとしなぁ。が、横氷からBB。 
が、やはりパッとしない。
斜め氷がスカり、飲まれる前に50枚位持って、移動。
3台目、全くパッとしない。
4台目、おっ!と言ってたら、斜め氷が重複。
更にBB後、100回転以内に七七七。
親方に挑戦。なんとV花火で、親方に勝利。
高設定は頂いたな(^▽^)・・・と言いたいが、時間が無い。
こんな時に限って時間が・・・(-_-;)
しかも、300回転→RB→300回転→RB→300回転→RBと、地獄の下がり波・・・(-_-;)
追加投資すれば、引き直せそうだが、時間が無い・・・っぅか、既に遅刻(^^;)
で、泣く泣く止め。

  • 4K でした。

う〜む V花火が出たけど、6だったかも?って、データ無さ過ぎ。