レスです

namikaze-satan2007-09-28


>ハレーションさん
すいません、レス全然してなくて。

”.”君のカキコミを楽しめるのも、あと少しかも・・・と言いたかったんですが・・・
昨日はマンガ喫茶行って、何故か画像整理。
で、ケイタイの待受を”R”チャンから”A”チャンにして喜んでる始末。
何しに行ったんだか(^^;)
    
>ナレーションさん
ども。
う〜む 結局信用するしないでは無く、オイラが自作自演してるような卑劣なモノに
仕立てるのが彼等の狙い、いくら書いても、必死だよとか言って、必死に否定(苦笑)してくる
と思います。
    
25日に浜劇に行ったのは自分ですよ。
あの日は京急が遅れてるとかで、京浜東北線桜木町駅から歩いて行ったかな。
で、盆の左前が取れたので、ビンゴタイムは真央チャンと楽しく会話出来ました(^^;)
あ、この日は(も、か?)カードの売切れで、5枚勝負になり、ノーホーラでフィニッシュでした。
ポラ着ネタ?う〜む オイラはエロポラ専門なんで、覚えてないなぁ(ダメ過ぎ^^;)
てか、左側に座ったんで、左側の裸列の方が並び易いんで。