禍福は糾える縄の如し

場馬券外から、失意のズンドコのまま、東海道線ホームへ。
階段を上がる時に、少し前を歩く女性が変だと気付く。
ん・・・ん!?
取り敢えず、階段は膝が悪いので駆け上がれないので、平地(ホーム)に上がって
女性に近付き、小さい声で一言。
”後ろが変ですよ”
”キャッ(@ε@;)”
突然声掛けられたので、オウマが時に鬼に遭ったような感じで(ってどんな感じだよ(^^;))
驚いてたけど、自分で、お尻触って気が付いたみたい。
そぅ、パンツにスカートが巻き込んまれていたのを・・・
まぁ何事も無かったように通り過ぎ、東海道線下り待ちするオイラに、
”ありがとうございます”って言ってったぉ。
う〜む、正面からよく見ると、石川梨華似の可愛い娘チャンでした(*^-^*)
取り敢えず”お疲れ様(^-^)”と返すオイラ。
この受け答えなら、周りの人間にも解るまいて。
    
んぁ!仕舞った!!カバンの中にカメラが!!
・・・ってのは冗談で(^^;)、感謝さるるのは気持ち良いね。
特に可愛ィ娘チャンならo(^ε^)o
    
てか、階段でオイラの前に居た女3人組、なんで教えてやらないんだよ。
異性のオイラが声を掛けるより、同性のお前等の方が良い(安心感有る)
と思わないのかね。
ほっときゃ、ずっと出しっ放しだぞ。
明日は我が身。
自分がそんなミスした時のこと、考えてみろよ。
        
さて、パンツの中身見に行くか(って、台なしの一言だな^^;)