俺の空へ

200ゲームで捨てて有る台を拾い(って、空き台無かった)350回転超えで、俺タイムから放出。
トータル20人以上持って逝かれてる(-_-;)
何とか負けを減らしたい・・・
その後、80回転以内にBigが2回来る。
が、その2回とも、2パン・・・(-_-)
残り11ゲームからは順押しなのに。
てか、残り15ゲームくらいから、リプ引いて無いぞ、チェリーばっかで。
いつから順押しすれば良いんだよ!!
で、勢いもそのまま下降。
全部飲ませて、追い銭してるよ(-_-;)
で、970回転で、俺タイムからBig。
120回転で、また俺タイムからBig。
で、で、80回転辺りで、リプ5連!!o(^-^)o
閉店まで1時間30分。
今までの(オイラのヒキ的)経験上、Big5回くらいかな?
ってんで、タラタラ小役ゲーム打ってたら、取り切れずに閉店に。
くぅぅ、ボーナス消化優先にするべきだった(-_-;)
えぇでも、逆転勝ちです。
3660枚、野口さんが35人くらい増えましたo(^-^)o
ふぅ・・・疲れたよ。
勝てたから良いけど、負けてたら・・・
なんで、今週は2戦2勝p(^^)q
    
川崎と浜劇、どっちの回数券買うかな?(^ε^)