モラルねぇなぁ

だから犬飼ってる奴は信用出来ない・・・そういわれても仕方ないね(ォィォイ^^;)
帰り道、中型よりやや大きい犬が歩いてた。
野良犬か?噛まれたら危ないな(-_-;)
近寄って来たら、先手必勝だな・・・
犬に気を払いつつ、歩いて居ると、30メートル先にオヤジが。
コイツか!コイツだろ!!飼い主は!!!
最悪だよ(-_-)
この道、犬の糞がよく転がってんだよ・・・
このジジィが犯人だな。
近付いて舌打ちしたら、目を合わせないようにしてるし(-”-)
今度写メ撮っちゃお。
って、夜は撮れないかな?
赤羽の皆さん、犬の忘れ物を置いてくジジィは、夜の1時過ぎに歩いてる可能性高いですよ。