061027は川崎ロック(サク)

う〜む、何だよ、もしかしたら今週最後かも。
18時30分着。
3回目1番ベットから。
・・・混み混みの押し押しだな、多分(-_-;)
    
1.ほしのゆき
パイパンです。
永久脱毛なんだって。
プロだ。
確かに剃ったりを繰り返すと、汚く肌荒れするからね。
芸名の由来も聞いたが、書かない。
トークは面白い。
がらっぱち系?
    
2.春咲ももか
う〜む、誰かのアドバイスか、押し売りするようになった。
彼女の場合は、それで良い。
少しだけ進歩したかな。
    
3.豊田せりか
髪型が良くなった?
体調は余り良く無いみたい。
栗橋には行かないと言いつつ、預けポラ。
     
4.空まこと
SNAで見た事有る作品だ。
   
5.林泉水
渋谷は歩きたくないので、4回目は回収だけに。
    
6.黒沢愛
最初、りんころを思い出す。
が、違った。
仕舞った。彼女を撮れば全員ポラだったが、目が・・・(ΘεΘ).zZZ
    
見応え十分の、好香盤。
終電1本前で撤収。
ロビーに梨香チャンの写真が飾って有った。
可愛いなぁ(*^-^*)
11月後半だな。
ん?前半は小池まりえチャンか。