昨日(061029)は浜劇

混んでました。
しかも若い客が多く、流れ的には良い流れなのかな。
香盤が、渋谷や川崎を超える好香盤てのも有るけど。
    
1.雪見ほのか
ほのチンのトンチの効いた切り返しは楽しい。
   
2.藤咲茉莉花
盆から見詰められる。
これ楽しい。
   
3.木村彩
カップだよ。
笑顔が良い。
    
4.森川いづみ
人として好き。
もちろん、女性としても好き(*^-^*)
   
5.泉星香
終電の関係で、3回目しか見れなかったし、会話も出来なかった(・_・、)
星香チャンとのトークは盛り上がる。
オイラみたいな人向け。
    
6.加瀬あゆむ
うぐぁっ>(>Σ<)
記念の作品、1回しか見れなかった。
会話は2回出来たけど・・・
髪の毛短めで、小振りなオッパイで、猫っぽい表情でと、オイラのモロ好み(*^ε^*)なのに・・・(ノ_・。)
2回の会話チャンス(ポラタイム)さんたトーク炸裂!!
ぁゅむチァンの素が少し見れたかも。
う〜む、可愛い(*^-^*)
また逢いたい。
    
この日は日曜だし、客の退きが早いと読んだが、4回目まで立ち見でぎっちり、
メインデッシュが出る前に撤退でした(-_-;)
まぁ今週の香盤は、ドコを切っても、オイラ的にはメインディッシュだけど。