真実を確かめた上での行動

恋詩なみだチャンが恋しい・・・
ってなことで、恋詩なみだチャンのblogを読む。
    
又々彼女に対するメッセージぢゃないカキコミが。
彼女←→ファンのblogだろ?知らねぇのか?
いい加減、言いたい事有るなら、此処に書けば?
その方がオイラには伝わるぞ。
    
中華、俺が潰したblogって何処に有るんだ?
いや、潰れたんなら無いだろーが、誰のblogだったの??
でっちあげ?
マヂでオイラには心アタリが無いんで、知ってる御仁が居ましたら、教えて下さいよ。
    
つうか、真偽確かめて書き込んでんだろーな?!
でっちあげで他人を地獄に追い落とそうとする行為、許されると思うなよ。
書いた以上、首ククル覚悟持って貰わないとね?!