昔から漫画とかに有るけど

不良学生に絡まれる女子高生を助けて、ウマイことやろうとする、馬鹿な学生ってな設定の漫画
それと同じ事を、踊り娘さんのblogで、展開しようとしてる、頭悪い奴が居るよ!!
ゲラゲラゲラ(´∀`)
ホワイトナイト気取るなら、直接悪漢倒せば良いだろよ!!
やり方がコスイし、人として如何かな?
    
馬鹿で〜♪どぅしょーもない〜♪愚か者〜♪
陰に隠れてばかりいて〜♪
正義の味方気取りかよ〜♪
それが正義のやり方かぁ〜♪
ゲラゲラゲラと、後ろ指〜♪
指されて居るのは、正義の味方気取りの、お前の方ダゼ〜♪♪
いい加減気付けよ、おバカさん〜♪
    
と、煽りがてら歌ってみる。