レスです

>泉さん
くくっ、昔からの流れを知る人間なら解るはずなんですが。
ただオイラも、彼等と同じ書き方、同じ表現をしているだけだと。
理由も上げずに否定するヤツには、理由も上げずに否定仕返す。
ただ、それだけなんですよ。
彼等は、彼等自身がしたことを、オイラに仕返されたら、オイラが聞く耳持たないとか
言うだけなだけですから。
オイラに聞く耳を持たせたければ、先ず彼等自身が聞く耳を持たなくてはとね。
    
彼等は彼等が思う事の理由を言わない。
彼等は彼等の意見を聞かない人間は認めない。
彼等は彼等が思うように事実を歪曲させて書き立てる。
それだけですよ。
    
彼等を信じるかは、貴方自身です
貴方が彼等と同じ類いの人間かは解りませんが、事実を確認する事や、
相手と話し合う事もせず、相手を否定するのは、止めた方が良いですよ。
    
って、オイラの話に耳を貸さないのが、彼等の常だからなぁ(^^;)