設定6ぢゃ無かったのか??

昨日は観劇にも行かず、パチスロ屋で13時間労働。
そう、オイラの行きつけの店は末尾7の付く日は、出すイベントやるんだよね。

少し出遅れ。風呂優先の為、10時20分到着。
押忍!番長は埋まってる。
秘宝伝かと思うが、相性が悪いので、俺の空へ。
朝から手付かずの台が1台だけ有ったので、それにする。
前日BB15・前々日BB16の台だ。

投資2Kで、信頼度の低い波しぶきでBB。
その後も最大ハマリ380回転で、ボーナスを繰り返す。
ハマリも小さいし、リプ3連での俺タイム突入低いし、こりゃ設定6ゲットかな?と。
唯、BBでの獲得枚数が少ない。
1BB平均370枚(-_-;)
そして来ました、下がり波。
BB25・RB14で頭打ちのハマリモードです(-_-;)
500回転→RB
400回転→BB
600回転→RB→BB

2000枚くらい減らす。
が、此処からが大爆発!
300回転→俺タイムからRB。しかもリプ5連の、スーパー俺モード(天国ループ)!!
出足こそ遅く、135回転→RB→138回転→RBだったけど、その後は天国ループで、
閉店まで出続け、最終的にはBB→41・RB→27 となる。
う〜む 最後は0回転止めなので、時間が有れば、もっと伸びたかも。

・・・う〜む 勝っといて文句言うのもなんだけど、こんだけ出て6650枚は少ないよなぁ。
てか、BB中の小役ゲームで、リプ引き過ぎ。
時間掛かるだけで、枚数伸ばせないし、400枚超えたBBは、41回中5回くらいしかなかったし。

つぅか、最初、ハマリも小さくコンスタントに出るしで、設定6だと思ったけど、
最後の強烈な天国ループ見ると、設定5だったのかなぁ?

まぁ何はともあれ、ゴールデンウイークの軍資金、13万ゴールド稼げたし、めでたし×2とo(^-^)o

あ、でも、ゴールデンウイークの休みの日って、05/06しか無いんだよな・・・(-_-;)