競馬予想

クリスマスC

アサクサの2頭か気になる(^^;)
6枠の2頭も、休み明けで無ければ、買いたいけど、今回は様子見でしょ。

ダイタクソニックボニヤなので、強引に隣のフェミニンガールと行って、終いの
脚を無くしそうな予感なので、消しで。
シルクディレクターは、(能力的に)足りない可能性が有るかな。
インセンティブガイは、底を見せてないので買いだけど、押さえまで。

なので、3連複(3連単)アサクサキニナルアサクサデンエンを軸に
プレジオ・テンジンオーカン。押さえで、インセンティブガイを買うかなだと。


結果
アサクサの2頭は良かったですが、ニシノシタンまでは・・・(--;)
100円ずつ総流しが正解だったのかな。
  

ラジオたんぱ杯2歳S

少頭数なら、3連単で決めたい。てか、高配当はそれしか望めない。
そうだよ、ローゼンクロイツが、2着か3着になれば良い。
なので、持ち時計1番のトーセンマエストロと、好位から2のテツは踏まない武豊騎乗の
ヴァーミリアン、なんで横山?自信有るのかアドマイヤジャパン、連闘大好きなので
ケイアイヘネシーなんかかな。
まぁ、そんなに買えないので、1着(8/9)2着(2/8/9)3着(2/8/9)の4点でどーですか。
(1・4は余裕が有ったら絡めると)


結果
やはり武豊、2のテツは踏まなかったですね。
タイムは善くとも、上がりの脚の無いトーセンは、切りが正解だったのかな(--;)
ローゼンの1着外しは、正解だっただけに悔しいかな(安いけど)