魂の有馬記念

去年からコイツだよ!と、言い続けた”ゼンノロブロイ”、買わないわけが無い。
この秋、一皮むけたんじゃ無い、やっと実力を引き出す、騎手に巡り逢えた(再会でも)んだと。
軸は決まった(決まっていた、去年から)、後は相手だ。
デルタブルース”、ジャパンC見て思う、この距離なら・・・
屋根のボニヤは強引だけど、安勝と大差無いし、ジャパンCと同じくらいは、走らせられると。
シルクフェイマス”中間、なんか有ったのか?
ちと気にかかるが、春先と同じかな感じに戻れば、勝負になる筈。
ヒシミラクル”復帰後、いつ復活の狼煙を上げるんだ?と、買ってますが、よく見ると、
JCでも1.4秒離されてるし(秋天の3.8秒に比べれば回復してる)
ツルマルボーイ秋天見ると、買わないワケには行かないけど、そんなに手広げられるかなぁ。
アドマイヤドン”は消し。安勝だし。
古くは、カリブソングのパターンですが、止まるよ、きっと止まりよ、安勝だし。
タップダンスシチー”週の頭までは、買いでした。
でも、今回は止めとこと。現役続投決定だし。
ハーツクライ”横山が気になる。2着に持ってくるんぢゃないかと(^^;)
まぁ、2着固定で遊んでみるなら、お勧め(^^;)
武豊”(^^;) いかに武豊でも、GⅡレベルの馬だし、役者揃った舞台ではねぇ。
コスモバルク”・・・五十嵐冬なので(^^;)

なので、3連複 1・10・6・13・11(←心情馬券)
11は、一桁下げて。
3連単 1着(1・6)→2着(1・10・6・5)→3着(6・10・11・13)で、1は2着までに絶対(消えたらアウトで)。
5ハーツは遊びなので桁下げて、11ヒシは心情なので桁下げて。
まぁ(オイラの)金銭的に、
1→6→10と1→10→13の2本で勝負かな。