20050525は大和ミュージック


徹勤明け、迷った。
秋葉原に行ってから、大和に向かうかどうか。
無理だな。秋葉原行ったら、大和に行く気持ちは、絶対無くなるな。ってことで、直接向かう。
10時には、小田急大和駅到着。
早過ぎる(^^;)ので、ユザワヤで差し入れアイテム、ポラ袋・サインペンを買う。
・・・まだまだ時間有るよ。
で、パチスロへ。
渋い・・・。5・6確定なのか?・・・って、客がいなさ過ぎ(--;) フェイクイベントかも?
で、結局1万2千ゴールドの負け(--;)
時間も時間なので、劇場に向かう。
       
1.若尾光
お姉さんです。
裸を見るって言うより、劇(和モノ)を見る感じで、楽しめます。
面白い踊り娘さんですね。
あいねチャンのリボンさんとのやり取りが笑えた(^^)
     
2.大月小夜
お姉さんです。
見るのは、2回目かな。
       
3.水野リカ
栗橋に続いて2回目。
出し物は、栗橋と同じ奴です。
パイパンですよ。
       
ポラは1枚05K。ポーズは何でも。挨拶に1枚撮る。
会話は特に無し。
       
4.舞花
手で顔を隠した踊り娘さん。シルエットかな、ナイガイだと(^^;)
あれま、可愛いぢゃん(*^ε^*)
出し物は、白いドレスに白い日傘から、白いワイシャツ・白いパンツ(ズボン)の奴。
白いシャツに白いパンツ姿が、凄くソソル(*^^*)
      
ポラは1枚05K。気になるるで、撮る。
会話は特にしなかったが、基本的な返しから、中々良い感じ。
おっ、団扇くれたo(^-^)o
3周年記念か。
これからの必需品だね。
う〜む イラストと文章もオイラ好み。かなりセンス高いよ(パロ系のね^^;)
自慢げに、バンバン人目に付くとこで、使いたいな(^ε^)
でも、痛めてロスするのは、勿体ない気もするなぁ(^^;)
      
5.深田実来
う〜む datのmisonoタンぽい感じ。いや、違うか。
でも、見たこと有るような感じがする(^^;)
系統的には、森下明菜タイプかなぁ。
(他のお客さんの話しだと、もっと似てる、踊り娘さんが居るらしい)
なんか、ムッチリしてて、良いかも(*^ε^*)
      
出し物は、猫。
鈴がシャカシャカ鳴っている。
猫の仕種で、上手くお客さんに絡んで行く。ナイスだo(^-^)o
      
ポラは1枚05K。カエルはNG。ってか、出来ないらしい。
それ以外は、何でも有りだそうです。
      
ポラの時のやり取り中、咳込んで、その声(咳ばらい)がオヤジ臭かったので、ブッチャケで
”なんか、オッサン入ってるね。”と振っちゃいました(^^;)
が、なんかそれが良かったみたいで、
”ヤァン、もう(*^ε^*)”と、ちょっとだけ仲良くなりました。
      
なんか応援したくなったな(^ε^#;)
      
6.川村あいね
栗橋以来。って最近か(^^;)
出し物は栗橋の時と同じ、オレンジのフリフリ衣装のやつ。
       
ポラは1枚05K。制限は無い。
う〜む 困った。ポーズ付けに困った。
義理ポラっぽい、顔だけとか撮りたく無いし、エロポラもバンバン撮っちゃったし。
・・・で、結局やっぱエロかな^^;)
        
オ”こんちは(^^)”
       
ア”おはよう。ごめんなさい。栗橋の・・・”
どーやら、オイラが栗橋のポラ、回収しに来てると思ってるみたいなので、ずばり言う。
      
オ”いや、今日はパンツ貰いに来ました(^ε^;)”
      
2回目のポラタイム。もはや体力の限界。帰ることに。で挨拶。
       
オ”ども。徹勤明けで、持ちそうに無いから、今日はこれで帰るは。”
        
ア”えぇ?、まだ大丈夫そうだけど(^^;)”
      
確かに、あいねチャンとか実来チャンは、顔叩いたり、席立ったりで、頑張ってたけど、ベットになると・・・なので
       
オ”いやぁ、で、次は?”
       
ア”お休みなの(^^)”
       
オ”え?その次は?”
       
ア”暫く休みなの(^^)”
       
オ”えぇーっ!?乗らないの?”まさか休業・・・(--;)
       
ア”あ、2週お休み貰ったの(^-^) 芦原に乗るよ(^^)”どーやら、オイラの顔色読んだみたい。
       
オ”あわら?”
        
ア”そう芦原温泉(^^)”
       
オ”う〜む 判らんなぁ”聞いたことは有るけど、詳しく知らないので(^^;)
       
ア”イカが美味しいで、有名よ(^ε^)”
      
オ”ますます、判らん(^^;)関東は?”烏賊で有名なのか?知らなかった(^^;)
      
ア”まだ決まって無いの”
      
オ”ふ〜む、ぢゃ待ってるよ(^ε^)”
      
と、纏めて終了。
       
そうそう、今日はパンプレ大会。
狙いは、あいねチャン(*^ε^*)
・・・って書くと、パンツ冠りたいみたいだけど、そうぢゃ無くて、1個のネタになるからだかんね(^^;)
・・・どーやら、あいねチャンの立ち位置は、オイラの居るサイドと逆みたい(--;)
で、ダメ(採れず)でした(--;)
      
が、ポラ時のブッチャケトークで、少し仲良く(コミュニケーション)なってた、
深田実来チャンのゲットする事が、出来ましたo(^-^)o
早速冠って・・・ぢゃ無く(^^;)、次の(接触時の)ネタには、なるなと(^ε^)
      
後、もう一つの大事な用事、藍沢ひとみチャンのリクエストを、忘れずにしときました(^-^)
いや、ここ大和は、案外リクエスト通るってか、聞いて(考えて)くれるみたいだしね。
昔、リクエストした娘、今度乗るみたいだし(って、あいだ空き過ぎ。違うだろ(^^;))