20050526は川崎ロック


え〜、職場は15時15分に、引き揚げモード(^^;)
今日逃したら、友崎りんチャンに会え無くなる可能性も有るかも。と川崎に(^^;)
     
17時前には到着。2回目の小室りりか嬢から。
客数は、まぁ平日だし、こんなものかと。
        
1.小嶺春
最初、雪だるまかと思う衣装から、女鼠(浦安のキャラクター)へ。
キュートな感じ全面に出してて、良いんぢゃなぁい。と。
     
ポラは1枚05K。オープンはしない。
軽く挨拶に撮る。久々に撮る。
会話は特にしなかった。
返却ポラには、”久々ですね”のコメントが。
確かに、観劇したにはしてたが、ポラ(接触)は久々かな(^^;)
      
う〜む 痩せてるよなぁ。
        
2.AGEHA
出し物は、浜劇と同じ。
髪を切ったのか、ちょっとだけ琴線に掛かりそうに(^^;)
      
ポラは1枚05K。なんでも有りで。
       
3.北岡錦
待ってました。久々に会えました(*^-^*)
出し物は、去年SNAで見たのと、変わって無いかな。
てか、彼女の魅力は、出し物ぢゃ無いし(^^;)
いや、ホントに凄い技使うよ。
       
見詰める・・・見詰める・・・じっと見詰める。
そして微笑む(*^-^*)
      
見詰める・・・見詰める・・・そして視線は離れて行く。
で、”あぁぁ行っちゃった”と思って居ると、いきなり視線が戻って来る。
      
う〜む 凄過ぎる(@_@;)
しかも彼女の場合は、セクシィに腰を揺らしながらだから、破壊力は凄まじいよね。
普通の男なら、イチコロどころか、瞬殺ぢゃないかな(^^;)
      
なので、他の踊り娘さんも、セクシィアイドルも、イヤイヤ普通の女の子でも、
男を狂わせてみたいのならば、マスターしてみては、如何ですか(^^;)
       
ポラは1枚05K。オープンは止めたらしい。
何でも、オープンしても、あんまり効果無いみたいだから、だって。何の効果だよ(^^;)
         
そだ、返却ポラの裏に書いて有ったコメントが、一番ムギュッと来るかも。トンチ効いてて(*^ε^*)
        
あぁぁ、暫く会えないのかな。また関東に呼んでくれないかな(--;)
      
4.小池まりえ
出し物は、前にSNA見た”花魁・侍FM”の奴。
凄い、はっちゃけてるよ。って、”はっちゃけ”ってなんだ(意味判らんが使ってみた^^;)
オープンショー時、左右から飛んで来るリボン捕まえて、結んだりしてるよ(^^;)
      
ポラは1枚05K。オープンはしないです。
      
次の関東は、8月中?だかのSNAだと。
再会を約束して別れる。
        
5.小室りりか
出し物は、(多分だけど)1・3回目が、赤と黒カルメンみたいなドレス。カルメンみたいってなんだ(^^;)
2・4回目が、白と黒のドレス。椅子を使ったベットです。
    
ポラは無いです。ソロです。
       
6.友崎りん
本物らしい。なら、行かないと後悔するかもと、来ました。
出し物は、青いスパンコールの衣装で、椅子に座ってる状態からスタート。
なんか衣装が、ジュンちゃんを思い起こさせる(^^;)
いや、(顔の)見た目も、ジュンちゃんに似てるよ(^^;)
クリッとしてキリッとした目が、そっくりかも(^^)
      
ダンスは、まだまだこれからかな。
体形も、・・・ムッチリ好きが見ても凄いかも(^^;)特に二の腕と太腿が。
でも、可愛いから許せる。中華、我慢出来る(*^-^*)
      
ポラは1枚1K。買うに決まってる。
      
オ”こんちは。慣れましたか?”
      
リ”はい、だいぶ慣れました(^^)”
       
オ”筋肉痛とか出て無い?”
       
リ”はい、その、少し痛いです(^^;)まだまだダメですね(^ε^;)”
      
オ”なに言ってんのよ。最初から、上手く行く奴なんて、居ないよ。頑張ってね(*^ε^*)”
      
リ”そうですね、有難うございます(^-^)”笑顔が凄く良いよ(*^ε^*)
      
オ”この後のスケジュールは決まってるの?”
       
リ”いいえ、でも8月からまた入ると思います(^^)”
      
オ”ホントに!ぢゃ関東なら逢いに行くね(*^ε^*)”
       
リ”本当ですか。是非逢いに来て下さい(*^-^*)”
       
だ、そうです。今週、仕事とかワケ有って、りんチャン見れない御仁も安心ですね。
8月まで開きますが、踊り娘続ける意思は有るので、逢え(見れ)ますですよ(^^)/
        
で、で、オイラ的感想。
笑顔が良いです。トークも振れば返してくれます。
唯、ラスボスは、ジュンちゃんのままかな(^^;)
       
あっ、好きな物(差し入れ希望)聞くの忘れた(^^;)